早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

昭和のU R、階下が引っ越しした後に起こる苦悩。その2

f:id:takeuma02:20211216075018j:plain

恐れていた、階下のリフォームが始まりました。

お向かいさんのリフォームより、多少マシな気がしますが

毎日、毎日、工事の騒音が8時から5時まで響いています。ああ...

 

昭和のUR、思ったより住人の入れ替えが多く

その度にリフォームが入ります。

 

特に階下の部屋は

どうやらオリジナル(50年経過?)のようで

全面リフォームですから

工事の

音がすごい。

 

土曜日もお休みじゃ無いらしく

これが年末ギリギリまで続くのかと思うと...。

 

会社に行かない私にとっては

 

かなり辛い。

せっせと出かけていますが。

Netflixも見たいよう。

 

そんな

私の年末なり。