早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

石原さん、辞めるってよ。

f:id:takeuma02:20211210200130j:plain

注意:タイトルと写真は何の関係もないです。

ネットニュースのタイトルを見た時に、正直私の反応は...

 

へ?

 

疑惑のニュースがちらっと出ていたのは

見たのですが。

 

石原さん、辞めるってよ。

 

私は昔は日テレをよく見ていたので

石原さんが日テレ社員時代、記者としてコメントしていたのを

うっすら覚えています。

タレントしている弟より

頭キレそーだな(あくまで個人的な感想です。悪しからず)

 

時々、このブログでも書いていますが

日本人って

本当に粗探し好きだなぁ。

政界に関わらず

会社組織も似たような感じですけどね。

 

失敗や罪は罪として。

能力ある人にやらせれば良いのに。

私は

海外で学生生活を3年間送り

その3年間、「私ってつくづく日本人だなぁ」と思い

日本に戻ってきたわけですけど。

 

実は日本人にも成りきれずというか

こういう日本人の

叩いて埃出させるような

やり方が好きではなく。

 

日本人=世論って残酷だわ。

そう考えると

なんと言われても、自分を主張する

トランプ前大統領って

ある意味、すごくアメリカ人なのかも(あくまで個人的意見です。悪しからず)

 

アラ還で

老い先短し、なんで

今更吠えても仕方ないんですけど。

 

何だか

ちょっと嫌な気分なり。