早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【街のパン屋さん】鳩サブレーのパン屋さん(豊島屋 扉店)

f:id:takeuma02:20211202162549j:plain

鎌倉駅前の豊島屋に併設されている

パン部(と言うのか?)

実はパーラーも併設よっ。

 

そう

豊島屋は実は多角経営なのです。

www.hato.co.jp

話それました。

品数はさほど多く無いのですが。

f:id:takeuma02:20211202163213j:plain

写真がよく無いけど。

右側はピザキューブ250円。

手前はレーズンロール80円。

そして

そして

外せないクリームパン150円。

合計480円なり。

f:id:takeuma02:20211202163511j:plain

お値段はとても良心的です。

意外にレーズンロールのもちっと感が良かったです。

クリームパンは普通かな。

ピザキューブはキューブシリーズの一つで

あとは「あんもの」が多いです。

めちゃくちゃリピートするかっていうと

そうでは無いですけどね。

 

でも

美味しくいただきました。

はい。