早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【街のパン屋さん】東京大森のどこか懐かしいパン屋さん(ベーカリーとよしま)

f:id:takeuma02:20211109181207j:plain

大森は馴染みの深い街だったのに

こんなパン屋さんがあるのを知りませんでした。

大森のパン屋さんと言えば....

 

島田ベーカリーなのですが

なんと。

なんと。

火曜日は定休日だった。

 

f:id:takeuma02:20211109181524j:plain

ものすごく残念でした。

ここのたまごサンドが好きなのよぉ。

 

で。

ググって見つけたのがこの

「ベーカリーとよしま」

どしゃっぶりの中でしたが。

後継者大丈夫かなぁ?という感じの

レトロ感いっぱいの店構えです。

f:id:takeuma02:20211109181841j:plain

手前がピロシキ、アップルパイ、レーズンパン、パンプキンケーキ。

全部で540円なり。

 

アップルパイが一番美味しかったです。

クリームパンはなぜか無くて。

 

(あくまで個人の嗜好ですが)

鎌倉のパン屋さんの方が私好みでした。

 

www.takeuma02.com

 

さて

今度はどんな街のパン屋さんに出会えるかな?