早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

ユニクロAirismマスク、3枚500円ですと?!

f:id:takeuma02:20211009185049j:plain

ただし2020年Versionです(つまり型落ち)。

でも全然問題ないですから!

あんなに買えなかったユニクロマスク3枚入りが500円とは....

 

実は

一定の金額を買うと漏れなくおまけでくれるらしい。

私はマスクだけが欲しいので。

500円で買いました。

コロナ禍が始まって

不織布の使いしてを利用していましたが

コスト面を重視して

「洗えるマスク」に切り替えたのでした。

去年の春、発売した直後

本当に買えませんでしたよ、ユニクロのマスク。

 

買うたびに値段が下がっているのには驚きます。

そして毎年進化するのです。

 

最初に買ったユニクロマスクは

流石にへたってしまいまして。

会社に行かずとも

一二一度は外には出るようにしているので、もう一セットを買って

6枚で回してましたけど

最初の3枚はほつれも出てきたので

ここで新人3枚を投入です。

 

ということは。

一年に一度新人を投入すれば良いのかな?

来年は2020年度版は250円になるのか?

....そんなことはないですよね、流石に。

 

ということで。

ユニクロマスク買いました。