早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【シニアごはん】アメリカを思いながらパンダエクスプレスでオレンジチキン。

f:id:takeuma02:20210623085716j:plain

所用で外出することになり

ちょうどお昼時。以前から好きだったパンダエキスプレスでランチを取ることに...

 

私はこのオレンジチキンとフライドライスが大好きです。

本当に美味しい!

これはラスベガスで食べた時の写真。

(どこが違う?)

f:id:takeuma02:20210623090129j:plain

この時は

アメリカ、ラスベガスということで何故かビーフを選択。

そして日本でも一度同じものを食べてみました。

日本の方が色が優しい?感じ。

f:id:takeuma02:20210623090420j:plain

本当に美味しいのですが
ファストフードにしては

なかなか良いお値段です。

 

一番上の写真のBOXでもお値段

 

935円(税込)。

 

プラス飲み物が275円(税込)

合計 1210円なり。

 

ちょっと裏技がありまして

私、ここで利用できる金券1000円分を持っていたので

210円で美味しくいただきました。

 

ラゾーナは1階の一角がフードコートになっているのですが

アクリル板が1席1席設置されておりました。

mitsui-shopping-park.com

f:id:takeuma02:20210623091914j:plain

海外では

なんちゃってでも

アジア系のお米が食べたくなる瞬間があります。

そんな時につい走るパンダエクスプレス。

そんな時がいつやってくるのだろう.....。

 

おまけ。

偶然ですがこれを書いているときに速報ニュースが。

上野公園のパンダに赤ちゃん生まれました! 

こちらはお父さんのリーリー。

お尻の感じが他人と思えない。

f:id:takeuma02:20210623092417j:plain

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Youtubeもやっています。
鎌倉の動画🎥もいっぱい!
ぜひ覗いてみて下さい🤗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ