早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【シニア旅】ビジネスクラスのアメニティポーチが好き。

f:id:takeuma02:20210507222827j:plain

会社員時代は出張も多かったし

年に一度は自分へのご褒美として、ビジネスクラスに乗ることもありました。

その時にもらえる航空会社特製のアメニティポーチ。

貧乏性?のせいか、使わずにそのままコレクションしています。

 

 出張の場合は

プレミアムエコノミーだったので

もらえるアメニティポーチは少々しょぼいですが

2回に一度は、自腹でアップグレードしていたので

その時にもらえるビジネスクラスのアメニティポーチは

すりすりしたいほど!

 

写真の赤いちょっとゴージャスに見えるアメニティポーチは

K LMのもの。

KLMはなかなかおしゃれです。

f:id:takeuma02:20210507223320j:plain

こちらもKLM。

エールフランスは...なんかイマイチ。

f:id:takeuma02:20210507223415j:plain

柄違いは3、4個あります。

プレミアムエコノミーのポーチは

ものすごく数があったので

部下の女子に配りまくりあまり数が残っていません。

あと自分の小物入れにしたり。

日系はこんな感じ。

こちらはANA。

f:id:takeuma02:20210507223617j:plain f:id:takeuma02:20210507223702j:plain

 私が一番好きなのはこれ。

デルタのTUMI!

プレミアムエコノミーでこれですから

ビジネスのポーチは良いだろうなぁ。

f:id:takeuma02:20210507223917j:plain

ビニール素材です。

ひとつは自分用に使っていて

iPhoneの充電、世界対応プラグとか

そういう細かいものを入れて便利に利用しています。

お気に入りです。

 

一度、メルカリに出したのですが

売れたのは

 

一つだけ。

 

あまりに売れないので

引っ込めてしまいました。

未開封なので中身がわからないってのもあるんですけどね。

まぁ

歯磨きセットとか。

靴下とか。

リップとか。

耳栓とか。

櫛とか。

そんなものだと思います。

 

友達が泊まりに来た時には

アメニティグッズとして

あげたりしています。

 

このコレクションが増えるのは

いつになるんだろう....

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Youtubeもやっています。
鎌倉の動画🎥もいっぱい!
ぜひ覗いてみて下さい🤗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ