早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【シニア旅】過去旅を懐かしむ。2019年6月のヨーロッパ出張。

会社員時代は海外出張が多く

6月はいつもヨーロッパに出張していました

昨今、私レベルだとヨーロッパ長距離戦でもビジネスクラスは使わせてもらえず.....

 

13時間ほどかかるヨーロッパ出張をプレミアムエコノミーで行くことを

 

苦行。

 

と呼んでいました。

しかも夜に到着して、疲れ果ててホテルに向かい

気絶するように眠って起きると、翌朝から会議なわけです。

 

この時は

ありがたいことにアップグレードのお誘いを

航空会社からいただいたので

自腹で

アップグレードして

ビジネスに乗れたのでした。

4万円ぐらいですね。

つまり。

出張するたびに大赤字、なわけです。

出張ですから

流石に写真はほとんどありません(当たり前)

 

18年の6月は気狂いじみてて

前の週に香港に1週間出張して

週末戻り、洗濯して(?)すぐにヨーロッパへ。

 

なんでこんなに働いてた???

 

会社を辞めて2年以上経ちましたが

なんかそんな生活をしていたなんて

夢だったのでは?