早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

2020-12-24から1日間の記事一覧

【シニア旅】タイムマシーン旅日記。2019年12月24日スペインまでビジネスクラスを楽しむ。

ヨーロッパ往復(成田<-->マドリッド)、自腹のビジネスクラス。 一体いくらだ???とお思いでしょう、みなさん。 さてそのお値段は?

アラ還おひとり様、外出自粛するべき?社会との関わりを絶ってでも?正直わからなくなってきた。

先日立ち寄ったデパ地下。 混んでいました、平日だけど。 今日は駅前の100円ショップに入ったら、レジは長蛇の列。 あれ?おや?