早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【シニア旅】こんな時だけど。やっぱり空港が好き。シャルルドゴール空港の動画を公開しました。

f:id:takeuma02:20210323134145j:plain

シャルルドゴール空港の写真です。2019年12月30日撮影。

日本便が多く出発するシャルルドゴール空港の2Eのターミナルです。

アーチ形で美しいのであります。実は.....

短い空港の動画がスマホに残っておりました。

ので。

YoutubeにUpしました。

もっともっと動画を撮っておけば.....後悔後に立たず。

写真はそれなりに残っているんですけどね。

こんなふうに。 

f:id:takeuma02:20210323134604j:plain

マドリッドからの乗り継ぎで

日本への帰国便のターミナルへ移動すべく

その場所を確認している写真です。

 

K45。

 

空港はやっぱり特別な空間だし

制限エリア内は

飛行機を乗る時しか入れない空間。

色々な美味しいものがたくさんあるラウンジも楽しいですが

時間があれば隅から隅まで

空港の探検もワクワクします。

そんな時に撮影した動画です。

飛行機が好きな方に。

そうでない方にも。


Updated #Shorts いつか、きっと、また。/I want to go abroad..

 

そう、いつか、きっと。また。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Youtubeもやっています。
鎌倉の動画🎥もいっぱい!
ぜひ覗いてみて下さい🤗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ