早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【シニア旅】去年の旅日記を書こうと思う。2019年12月23日から30日まで私はスペインでした。

f:id:takeuma02:20201222154720j:plain

ちょうど1年前の今日、私はスペインへ旅立っておりました。

今日から30日まで、一年前を思い出しいながらシニア旅の様子をつらつらと綴りたいと思います。ぜひ今日から1週間お付き合いくださいませ。

今年に入りこのブログを始めました。

会社を辞めて

今年は

様々なところに旅に出るつもりで

そんな旅ブログにするつもりが

このスペイン旅行を最後に旅に行けない状況になってしまいました。

 

一応、このスペイン旅行について書いているのですが

かなり気取った書き方をしていて、お恥ずかしい限り。

 

なので。

 

今一度

違う角度から思い出を綴ってみようかと思います。

 

毎日、午後にはさんぽや鎌倉についてつらつらと書きUpしていますが

そのタイミングで

 

去年旅日記

 

をほぼ毎日上げていきますゆえ

 

よろしくご購読お願いします。

 

紅葉の動画もあと2本ほどあり

今週中に全て編集を終えたいと。

お正月になる前に。

 

 そう。

今年の動画は今年のうちに。

 

 今日もご安全に。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ