早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

2020-12-23から1日間の記事一覧

【YouTube 更新】鎌倉いいね。これで鎌倉の紅葉は見納め in 長谷寺。

11月下旬、12月の上旬と鎌倉の紅葉はからぶってしまいましたが その分、遅くまで楽しむことが出来ました。 本当に本当に鎌倉の紅葉はこれが最後ですよっ。

【Youtube更新】本当は教えたくない鎌倉の穴場紅葉スポット半僧坊。

建長寺は鎌倉でも有名なお寺ですが、その裏山にある半僧坊で登る方はあまり多く無いかと思います。 実は半僧坊は、紅葉の穴場中の穴場なのであります。

【シニア旅】タイムマシーン旅日記始めます。2019年12月23日私はスペインへ!

2019年12月23日、私は確かにスペインへ旅立ちました。 夏休みも取らず。 週末もドロドロになりながら働き続け、やっと死守した年末のお休み。 スペインへ!これから年末まで去年旅日記をお楽しみくださいませ。

【シニア旅】去年の旅日記を書こうと思う。2019年12月23日から30日まで私はスペインでした。

ちょうど1年前の今日、私はスペインへ旅立っておりました。 今日から30日まで、一年前を思い出しいながらシニア旅の様子をつらつらと綴りたいと思います。ぜひ今日から1週間お付き合いくださいませ。