早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【緊急投稿】Googleトラブルで思考停止した。

f:id:takeuma02:20201215080503j:plain

昨夜、Googleに関する全てのサービスが使えない状態になり

こういう時って...私だけなのか???何が悪いのか??

ちょっとしたパニックになります。どうしたらいいのよっ。

G メール、Youtubeと

Googleの依存度が高くなっているのであります。

 

ちょうどMacを利用して

Youtubeを開いていた時だったので

何か操作を誤ったか?

動画で不正な内容をアップロードしたのか?

 

考えがどんどんマイナスに向かいます。

Googleからはトラブルのメッセージは出ていません。

こんな時のTwitter。

 

ああ。

世界中の人がつぶやいていました。

 

Googleが使えん。

 

少なくとも私のせいではないとわかり

(メチャメチャ不安で手持ち無沙汰だったけど)

諦めて

スマホとMacbookを閉じて

しばし時を経て。

待て、の姿勢。

やがて

 

Google復活。

 

ああ、よかった。

依存度高いと

こうなっちゃうのね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ