早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【YouTube 更新】今年一番の動画と自画自賛の明月院の紅葉

f:id:takeuma02:20201211120314j:plain

紅葉の季節、本当に心待ちにしておりました。

桜の季節は外出できずにいましたからね。

3週間前から鎌倉の紅葉の様子を見守っていましたが.....

 やっと、やっと綺麗な鎌倉らしい風景に出会えて嬉しいなぁ。

明月院は期待していなかったのですが

外から覗くといい感じに紅葉していましたので

入園料500円+特別公開の庭園500円の投資でありましたが

堪能してまいりました。


【鎌倉さんぽ】季節限定の明月院の紅葉を楽しむ/Beautiful autumn leaves in Meigetsuin, Kamakura

 

6月の紫陽花の時と見比べてみると

またいとをかし。

 


【鎌倉さんぽ】紫陽花が満開の鎌倉明月院/Walking in Kamakura - Hydrangeas in full bloom in Meigetsuin

 

今年の鎌倉の紅葉は

一斉にという感じではなく

ちょっとずつ長く、そんな様子であります。

あと1、2回はと考えています。

 

あ、ちなみに。

私の動画、初夏、夏、秋と色々な風景を納めていますので

ぜひぜひお訪ねくださいませ。

👆クリックはこちら↓

 

 

 

みなさん

週末もどうぞご安全に。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ