早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【鎌倉いいね】見るだけで無病息災?火焚祭の動画をUpした。

f:id:takeuma02:20201110152025j:plain

アラ還になると、まずは健康。

時々、神頼みもしたくなったりと。信じるものは救われる...?

珍しく暖めずに動画を更新しました。

 動画編集するときには

いやっていうぐらい

動画を見返しますが。

 

やはりこの丸山稲荷社の火焚祭、面白い。

www.takeuma02.com

 

ぜひご覧ください。

この神楽800年続いていると思うと

やっぱり歴史ってすごいな、と。

 

いつものように。

百聞は一見に如かず。

どうぞご覧くださいませ。


見るだけで無病息災?! 鎌倉丸山稲荷社火焚祭/Traditional Harvest Thanksgiving RitualIt

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ