早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【YouTube 更新】江の島が見えてきた。今何時?

f:id:takeuma02:20200827091847j:plain

東京に長年住みながら、どうして江の島に行ったことが無かったのか、不思議です。

サザンは青春だったのに。

 撮った動画を編集していると

本当に「江の島は楽しめる」と改めて感じました。

思ったより若者寄り、な感じは否めませんでしたが

アラ還の一人さんぽも十分に楽しめました。

 

令和の時代に

普通の家の際をゆっくり抜けていく江ノ電。

 

 

歴史ある江島神社。

比較的新しい、ガーデンにシーキャンドルの展望台。

歴史の産物、江の島岩屋の洞窟。

古と昭和と令和のごった煮的なところが良いです。

 

私の動画のセンスをマイナスしても

楽しんでいただけると思います。


Walking in Enoshima 江の島のアラ還さんぽ Aug 2020

 

よろしければ

チャンネル登録と高評価をお願いします。

アラ還Youtuber、頑張ります。

応援いただけると嬉しいです。