早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

日曜日の夕方ちょっと憂鬱になる前に見て欲しい。「湘南2020Candle」の動画をあなたに。

f:id:takeuma02:20201025095445j:plain

日曜の夕方。

ちょっと憂鬱になる前に。あなたに送ります。

 アラ還になるまで

江の島に行ったことが無かった私。

歴史と観光とがうまく混ざり合っている気がします。

f:id:takeuma02:20201025100009j:plain

昼の「江の島」の顔も好きですが。

やはり美しい夕日を見ながら頭を空っぽにして

ぼんやり過ごすことが

精神浄化にとても良いのであります。

 

江の島は

年に数回イベントを行っていて

夏は「灯篭」


江の島灯篭とその美しすぎる夕陽と/Enoshima lantern festibal and beautiful sunset

 

そして秋はこのCandle。


湘南2020 Candle in Enoshima

 

クリスマスの時期も

イルミネーションが美しいとか。

それはまた12月のお楽しみにして。

 

鎌倉だけじゃなくて。

 

江の島もいいね。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ