早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

日本のドラマをほとんど見ない私が見るテレ東「バイプレイヤーズ」新作再び。

f:id:takeuma02:20201127095151j:plain
本当にほどんど見ないのです。

日本のドラマ。

「監察医 朝顔」も、挫折しつつある私.....。

でも。これは見るっ。

テレビ東京の「バイプレイヤーズ」。

ほぼ 同世代の役者さんが出演する

夜中にやってた変なドラマ。

しかもテレビ東京。

会社員時代、金曜日の夜、ぼーっと放心状態でいると

やっていたこのドラマ。

すごく変なんだけど

なんだかんだと面白くて見てました。

今日も朝、新聞を取っていない私は

つらつらとネットニュースを斜め読みしていたら

この記事を見つけました。

news.yahoo.co.jp

 

 

 

嬉しいっ。

 

大杉漣さんのBSの散歩番組も時々見ていました。

このあたりは

蓮さんが散歩していたので

行ってみたくなり訪ねた場所です。

f:id:takeuma02:20201127100412j:plain


Go to Enoshima 江の島さんぽ Aug 2020

 

年明け、アラ還楽しみにしています。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ