早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

都民じゃないけど。都知事選について。

長い間、東京都民でした。

確か鈴木さんって人が都知事で、青島さんを応援した私です。

それから時間も流れ、私も東京を離れ....。

 

いろいろ言われてましたが

小池さん推しで下から、最初に彼女が立候補した時は応援してまして。

街頭演説に遭遇したのですが

本人は見えず。

 

今回は蓮舫さんが対立候補として立候補するとのこと。

まだまだ女性政治家が長になるのは

珍しい日本です。

いずれにしても

良い戦いをして欲しいと思います。

 

東京都民の皆様。

ぜひ清き一票を投じて

東京都知事を選んでくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ