早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

改めて思う、都民で無くなった私。

f:id:takeuma02:20210705063816j:plain

長く東京都民でありました。
昨日は都議選だったようです。

改めて、ああ、私都民じゃなくなったのね....

 

選挙は必ず行く人です。

海外出張が入ると、大体土曜日の夜に戻ってくるので

日曜日はほぼダウンしているので

期日前投票も時々していました。

 

候補者のプロフィールや公約も

真剣に読む方で。

 

ニュースで都議選の結果をぼーっと見ながら

 

ああ、私、もう都民じゃない。

 

やっぱり

長く東京に住み

しかも同じようなエリアを繰り返し引っ越していた私で

会社も辞めて

東京に行くこともほぼ無いと

普段の生活の中は思わないのですが。

 

私、いつかは東京に戻るのかな?