早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

都民の皆様、選挙行きましたか?

f:id:takeuma02:20200705151030j:plain

かく言う私は元都民なので

東京都知事選挙には選挙権がありません。

改めて、ああ東京を離れたんだな、個人的に感慨深く。

 

 

正午現在の推定投票率は14.62%

 

今の時刻は15:22です。

投票は夜8時まで。

 

選挙権を持ってから

海外留学中を除いてスキップせずに参加しています。

国外でも投票は可能なのですが

私はあまりにも田舎にいたため

領事館や大使館に行くのに半日かかり...

この間は棄権しています。

 

東京都知事選挙

思い返せば色々な方が出馬されました。

あの方、この方。

すぐにお辞めになった方も。

 

都民ではない私は

外野席からのガヤなんですけど。

 

まずは棄権せずに

都民の声を反映させてくださいませ。

以上、ガヤでした。