早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

穏やかな暖かいお昼間。寝落ちしてました。

混んでますね、どこもかしこも(これは鎌倉の小町通です)

この混雑を取材するためでしょうか?カメラを抱えた取材クルーを何組か見かけました。

私は鎌倉からのさんぽから帰ると....

 

びっくりすることに

寝落ちしてしまっていました。

あれ?あらら?

目が覚めるとすっかり夕方。

予定を組んでいましたが

頭がぼーっと。

 

しており

何か行動する感じじゃありません。

なんと平和な私。

ブログですから

なんか面白い話とか

意味のある見解とか書くべきなんですが

昼寝から目が覚めて

特に何も思いつかない私は

そんなことも出来ずに

洗濯物を取り込んで

さて。

夕ご飯食べる?

(さっき昼ごはん食べたのにね)

 

平和です。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ