早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

何が起こった?!私のブログに。

f:id:takeuma02:20210806061443p:plain

え?何が起こったの???

どうしたの??私のブログ?

 

1日のアクセス数が

いつもの3倍ぐらいになっていました。

 

どうして?

なぜ?

 

いつもは

5時前に目が覚めて

ブログをしゃかしゃかと書いたりしているのですが

今日は昨日の酷暑の中の「夕方さんぽ」(軽めだけど)

朝、目が覚めるのが遅くて

今、昨日のアクセス数を見たのでありました。

 

データを見ると

特定のブログ記事ではなくて

ブログの表紙?へのアクセスが多かったようであり。

 

今、起きたところなので

頭は寝ぼけてますけど

読んでいただいた皆様に

熱く御礼申し上げます、です。

 

 

V

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Youtubeもやっています。
鎌倉の動画🎥もいっぱい!
ぜひ覗いてみて下さい🤗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ