早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

最近、低迷。

意味深なタイトルです。

何が。

低迷なのか?それは....

 

このブログ、です。

低迷しているのは。

 

そもそも浮上していたのか?と言う疑問はありますが

中途半端に?わかるアクセス数を見ていると

一年前と比べると見ている方が

ガクンと。

 

こんな稚拙なブログに浮上も低迷もない気がしますが

人間とは欲深く

やはり多くの人に読んでほしい、と言う気持ちはどうしてもあるようです。

じゃあ、真面目にブログに取り組めよ?

と言う話なんですけど。

会社に行かないのに

なぜ。

時間はいっぱいあるのに。

 

結局。

会社員であっても

なくても

時間というのはあっという間に過ぎてしまうので(当たり前)

計画的に過ごさないと、いけないのでありますね。

 

私は「はてなブログ」と言うプラットフォームを利用しているのですが

こんなブログの読者になっては?と勧めてくれます(頼んでないけど)

タイトルなんかに興味が湧いて

クリックして読んでみると。

 

面白い。

ああ、こう言うふうに人に気持ちを伝えれば....

なんて、その時は思うのですが

すぐ忘れてブログにはつまんないことばかり書き殴るのでありました。

 

まぁ。

しょうがないか。

まずは。

継続を第一の目標としたいと思います。

実際、アラカンおひとり様の日常、そんなに色々起こらないです(当たり前)

 

それでも

お読みいただいている皆様

本当にありがとうございます。

では。

良い1日をお過ごしくださいませ。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ