早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

体調壊している場合じゃない!

この寒暖の差に、やられています。

が。そんな場合じゃありませんでした。

そう!

 

思いがけないLineが二つ、入ってました。

 

その1。

アメリカに住んでいる友達(このブログに時々登場)が5月に

7年ぶりに日本にやってくる。

 

その2。

地方に住む友達が4月に遊びに来たいけど

都合どう?

と聞いてきた。

 

きゃ〜。

 

この二つのLineがほぼ同時に届いたなんて

偶然にしても

すごすぎるっ。

体調壊している場合じゃないです。

 

アメリカの友達は

地元に滞在なので、会うには私が地元に帰るか

彼女がこちらに来るか、なので

悩ましいところではあります。

でも。

今後、会うチャンスがあるかどうか分からないから

無理して地元に帰るかな....。

2ヶ月ぐらいは滞在するとのことで。

 

この二つのことを色々考えていたら

不調もどこかに飛んでいきましたとさ。

 

また急激に冬に戻るらしいから

ちょっと心配なんですけどね。

しかも明日は屋外活動。

引き受けなきゃ良かったかな(時すでに遅し)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ