早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【シニア旅】一泊二日の近場旅から帰ってきました。

会社員を辞めてから、豪華な海外旅行などは

もってのほか、という身分になりましたが

工夫して一年に1度ぐらいは(結果的に)「賢いケチケチ旅」ができています。

今回は....

 

近場的なところに行ってきました。

でも生まれて初めての場所だったので

それなりに楽しく、しかも知人が持っている別宅のマンションに

泊まらせてもらったので、リーズナブル、かつ案内もしてもらって

ありがとうございました。

 

流石に二日間、20キロ歩き

昨夜、帰ってきて

へとへとなので

旅の様子は明日以降、ゆるりと書きたいと思いますので

楽しみに(していなくても)

お待ちいただければ、幸いです。

 

この写真は

その知人のマンションのテラスから

朝、目が覚めた時に激写。

 

いや〜、日本は美しいな。

そう思います。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ