早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【シニア旅】旅から帰る。疲労困憊。還暦体力ここに尽きたか。

金曜日の夜、伊丹空港から羽田へ。

羽田から我が家までは飛行時間よりうんと長い。

この現実をなんとしよう....

 

旅の様子はリカバリーしてから

色々と書きたいと思います。

 

金曜日は大阪も朝から土砂降りで

どこにも行けず、ホテルでボーっ。

空港内をうろうろして

ラウンジに行って、やっとこさ飛行機に乗れる!と思ったら

到着便遅れで30分遅れの出発。

 

ただモニター付きの機体だったので

ぼんやりドラマなんぞ見ながら

羽田着を待っていたのですが。

揺れるし。

羽田が混んでいるとかで

羽田上空で結構

ぐるぐると待機。

なんだかんだと自宅最寄駅に着いたのは8時過ぎ。

しかも。

 

土砂降り。

 

駅からかなり遠いのですよ、私のうちは。

ああ、本当にタクシーに乗りたかった。

けど。

ずぶ濡れになりながら、やっと自宅に到着して

バタンと気絶しました。

 

しかし。

土曜日は朝から予定があり

へとへとでしたがなんとか予定をやり過ごし

お昼過ぎに帰宅。

クリーニングを取りに行き

食べ物が何もないので

当座の食料を調達して

ああ。

夕方になってしまいました。

 

明日から旅行記書き始めますので

どうぞよろしく。

今日も気絶します。

足跡だけ残しますです。