早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【思い出の過去旅】軽井沢の夏(2018年7月)の思い出。

iCloudはありがたいです。

私のスマホの容量は大したことないのですが

過去の思い出写真はiCloudにいっぱい。これは2018年7月。

まだ会社員だった頃の夏の週末です。プチ懐かしや。

 

軽井沢は地方出身者にとって、とても憧れの地。

泊まりがけで行くことはほぼありませんでしたが

日帰りで、しかも朝、少し早く目が覚めたら

「軽井沢に行こう!」と

パッと新幹線に飛び乗って行ける軽井沢。

この時は

万平ホテルでちょっと豪華に一人ランチを食べたようです。

このクラシカルな感じがなんとも。

お料理も美味しくて。

          

もちろんデザートもあります。

残念ながらランチのお値段は覚えておりませんが(当たり前)

食後は軽井沢の別荘エリアを散策します。

いいなぁ。この道。

写真を見ると行きたくなってしまいます。

宝くじが当たったら

軽井沢に別荘買うぞ!なんて言っていた時期もありましてね。

まぁ夢見るのは自由です。

一軒家は管理が大変だから、なんて。買えもしないのに

心配してどうするよ。

そして。

帰る前にモカアイスで暑さを凌ぎます。

そんな

軽井沢のプチ思い出。

夏の思い出。

みなさんも夏の思い出、ありますか?