早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【鎌倉いいね】また一つ、カフェが閉店になりました(Cafe 坂の下)

「最後から二番目の恋」のロケ地だった

人気のカフェ、「Cafe 坂の下」が6月末で閉店になったそうです。

いつでも行けるや、と思っていたら....

 

突然の閉店だったようです。

公式のfacebookで発表されておりました。

Cafe 坂の下を抜けると、気持ちの良い海に出ます。

この悲しいニュースを友達に知らせたら

ここで食べたスイーツの写真を送ってくれました。

ああ。

とても美味しそうでした。

樹ガーデンも再オープンの後、結局閉店となり。

www.takeuma02.com

 

どちらも行けずに終わってしまいました。

 

北鎌倉駅近くに好きな食事どころがあったのですが

(たびたび訪れていた「笹の葉」という古民家利用の食事どころ)

こちらも数年前に閉店したようです。

古い老舗で残っているところも多いのですが

やはりちょっと寂しいですね。