早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【YouTube 更新】これ、本当に大船の住宅街に残っている古道、切通なんです。

大船というと、やはり撮影所を思い浮かべる人が多いのでは、と思います。

実はびっくりするような古道、切通が残っていて

タイムスリップしたような気分にしてくれます。その動画を.....

 

百聞は一見=動画にしかず。

なので。

ご覧あれ。

ちなみに平日のお昼間ですが、誰ともすれ違うことなく

一人タイムスリップしてました。

 


www.youtube.com

 

大船、奥が深いです。

実に。

興味深い。

(あれ?パクリ?)

 

アラ還おひとり様の私が

一生懸命、切通を歩いておりますので

もしよければ

いいね👍をよろしくお願いします。