早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

世間はシルバーウィークですが。台風前夜。みなさまご安全に。

会社に行かない私は、特別感のない普通の1日で

今日は鎌倉のお祭りに出かける予定だったのですが...

 

流石に見送ることにしました。

雨は降っていないけれど

本当どんよりした空模様です。

 

1、2日の食糧はあるので

今日は大人しくネトフリしている方が良さそうですが

これっていつもと変わらないような?

 

シルバーウィークや

台風などは

会社員生活に非日常をもたらすものでした。

特に台風は

軒並み交通機関が乱れ

4、5時間かけて命懸けで?会社に向かったり。

コロナ前はリモート勤務なんて概念は

ほぼありませんでしたからね。

 

会社員を辞めると

台風すら

どこか遠くの出来事のように思えてしまい

不思議な感じ。

 

みなさま

どうぞご安全に。