早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

アラ還おひとり様、何もしたくない1日なので何もしない。

この写真は一昨日、ちょっと遠くの公園を散策した時のもの。

その日は、元気に小雨の中、歩いたのですが....

 

今日は8時前に目が覚め、まずは洗濯。

前日の天気予報は晴れだったので

鎌倉にさんぽに行こうかなぁと思っていたのに

どんより曇り。

 

そもそも今日は80歳に近い叔母と3年ぶりに

東京でランチの予定だったのが

叔母の都合で直前に見送りになって

なんだか気が抜けていたのであります。

 

洗濯して

Netflixをタラタラ見てたら

お昼になって

おっと。

今日は28日。

 

ケンタの日。

 

一番近いケンタまではそこそこあるものの

ポンタのポイントも貯まっていることだし

(URの家賃でね)

なんとかそこまでは行って

とりの日パックを購入。

 

オリジナルチキン4本と

ナゲット4つを一人で一気食い。

まじかっ??

 

って。

その後、またNetflixへ戻り、ウトウト。

ああ。

わたしって、なんと怠惰な??

 

そんな1日ももう15:00ですが

今度は夕飯の心配?

 

何もしたくない1日は何もしないという

本当に誰かに怒られそうな、そんな私です。

はい。