早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

世間はゴールデンウィークですが。

この写真は昨年の4月26日のもの。

昨年はアクティブだったのね、ワタシ。

それなのに.....

 

今年は久々の再会が3件入っていたのが

全件キャンセル。

 

さまざまな理由がありますが

やっぱりこれって、ガクって来てしまったようで

代わりに出かける先を見つけられずにいます。

その代わり。

 

Netflix三昧。

 

すごく不健康です、思い切り。

 

この状態を変えるには?

と、つらつら思うものの

買い物で小耳に挟む会話が

「コロナに罹って大変だったの」というものが多くなり

さらに今の私の出無精状態に拍車をかけています。

 

どっかで気持ち切り替えないとね。

 

リタイア組のみなさま。

ゴールデンウィーク(というより初夏)の計画は

いかがですか?