早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

会社を辞めたのに。なぜか、寝付けない日曜の夜と早く目が覚める月曜日の朝。

f:id:takeuma02:20220411110437j:plain

会社を辞めて2年です。

それなのに。なぜか日曜の夜は寝つきが悪く。

だけど月曜の朝は会社員時代と同じ時間に目が覚めるという....

 

暖かい天気の良い月曜日です。

で。

特にやることもないので

仕方なく?朝ごはんを食べて

Netflixを見ていたら

ウトウト。

 

気がつくと

Netflixのドラマは話が進んでいて

あら?

 

出かけようかなぁ。

どうしようかぁ。

 

こんな時

すごくだらけた人生を送っている気になってしまいますが。

 

まっ。

いいか。

 

でもさすがに外の空気を吸うべきだろうと思うので

このブログを書いたら

着替えて(なんとまだパジャマよ)

目的はありませんが

とりあえず、出かけることにします。

 

鎌倉さんぽに行くには

少々出遅れた感があるので

どうしようかな....。