早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

美味しいモーニングに出会えて大感激(大田区大森 祇園MIYABI)。

f:id:takeuma02:20220215133006j:plain

先日、残念な自由が丘のランチにメゲずに

今回は大田区大森、耳鼻科帰りに美味しいものを食べたいなと

Google先生に聞いてみると.....

 

はい、出ました。

ここです。

tabelog.com

いやいや

これで紅茶がついて

650円。

 

量的にも私にはちょうど良い感じです。

f:id:takeuma02:20220215133249j:plain

ひと頃、高級食パンがブームになりましたが

その先駆けの祇園MIYABIがやっているカフェです。

大森の駅前にあります。

1階ではパンも買えますが

モーニングはいくつか種類があり

私が頼んだのは

コンチネンタルというベタなメニューで

食パンはmiyabiの食パンから選べます。

迷わずシナモンレーズン。

パンがまた美味しいのよっ。

f:id:takeuma02:20220215133531j:plain

口コミでも

モーニングの評価は高いですね。

確かお昼以降は

パスタとかシチューとかにメニューが変わるような気がします。

大森駅周辺は

ファストフードが数多くありますが

ちょっと軽く食べたい時には

ここおすすめです。

(ちなみにwifiもあった)

平日10時台でしたが、それなりに人がいました。

私が出るころは、1、2階席とも埋まっている感じ。

 

後期高齢者と思われる方も数組。

駅そばにこんなリーズナブルなお店があるのは

やっぱり東京だな....

と理屈にならない理屈を言いつつ

隣県ド郊外へ帰りましたとさ。