早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

開催するんだろうな、東京マラソン(ボランティアのモヤモヤなつぶやき)

f:id:takeuma02:20220216083939j:plain

蔓延防止の最中、開催される東京マラソン。
ボランティアで参加することになっている身とは言え....

 

東京都は

(一応)不急不要な外出は避けるようにと言いつつも

イベントは条件付きで20,000人まで可能という

なんとも矛盾した方針を出しています。

 

もちろん

誰も正解は持ち合わせていないこの状況なので

何が正しい

間違っているとは

私が言える立場ではありません。

 

でもね。

なんかもやもや。

どうして

蔓延防止を延長したんだろう。

 

この素朴な疑問は私だけ?