早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

桝さん、日テレやめるってよ。

f:id:takeuma02:20220123192515j:plain

会社員時代の最後の方は

朝はZip!を見ていたのでした。

そう、途中から桝さんになりまして。個人的に親しみのあるアナウンサーだったのですが....

 

大学の研究所へ転職されるとか。

らしい、気がします。

 

東大理系の院卒って方が

日テレのアナウンサーというのも

面白い(?)なぁと思っていて

鉄腕ダッシュで、無邪気な様子も好感持っていたのですよ、桝さん。

 

私はなんだかんだと

結局、会社員で始まり、会社員で終わりましたが

こういうふうにWワークや

異業種への転身、どんどんやるべきだと思います。

 

番組出演は続けられるそうで

研究分野でのご活躍も

心からお祈りしております。

私からは

 

おめでとう。

 

を(勝手に)贈ります。