早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

ファンケルのヘビーユーザーの私が自信を持ってお薦めするのはこれ。

f:id:takeuma02:20211222192218j:plain

会社員時代は

かなりのファンケルヘビーユーザーだった私。

ファンケルのサプリメント無しでは生きて行けぬ?っか??

 

会社を辞めて

お金をかけてサプリメントを飲む必要もないので

遠ざかっておりましたが。

この期間限定の

「緑のポタージュ」(と私が勝手に呼んでます)が

どうしても飲みたくなり。

今年もそれなりにそれなりだったので

自分を労わるべく

ネットでポチッ。

 

www.fancl.co.jp

 

お湯を入れて溶くと

みどりみどりしたどろっとした感じになりますが

牛乳をちょこっと入れると

味がマイルドになって

どんどん飲めます。

 

口コミでも買いてあるんですが

ホント。

通年販売してほしい。

 

胃腸が冷えて

お腹の調子がいまいちだった私は

朝からこれを飲んで

体もあっためてます。

はい。

 

おかげさまで

体調回復なり。

 

冷たいものはダメですね。

あったかいものを飲みましょう。