早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【鎌倉いいね】12月5日鶴岡八幡宮の紅葉です。

f:id:takeuma02:20211206090707j:plain

日曜日の昨日、激混みの中、鎌倉散策へ出かけたそのワケは?

そう、実は....

 

かなり久しぶりに

友達を誘っての鎌倉散策なのでした。

すごくすごく

ウキウキ。

 

友達と鎌倉散策ほど

楽しい時間はありませぬ。

 

これはコースの最後の鶴岡八幡宮の

紅葉の様子。

 

ちょっと雲が出てきてしまったのですが

綺麗な綺麗な紅色なのでありました。

 

当然人出も多いのですが

満足よっ。

 

七五三のお役子連れが多く

この場所で記念撮影をしている姿が見られました。

 

次世代を担う子どもたちよ。

色々とよろしくね(何を?)

 

ちょっとMacのマウスの動きが悪くて

苦戦しておりますが

何とか克服して、動画色々出します(多分)

 

少々お待ちくださいませ。