早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【YouTube 更新】京都にいるような錯覚に陥る鎌倉の紅葉(一条恵観山荘)

f:id:takeuma02:20211206162043j:plain

夏にこの場所を訪れた時に

紅葉は間違いなく美しいはず!と思い、見頃を狙っていたのでありました。

自然の美しさは素人動画編集能力を見事に補ってくれます。

はい。

 

本当かどうかは

ぜひこちらをご覧くださいませ。


www.youtube.com

 

初夏の写真と同じ角度で撮れば良かったのですが(この辺が素人)

見比べていただければ

とても嬉しいです。

初夏は初夏で青紅葉が美しいのです。


www.youtube.com

 

改めて。

日本には四季があるんだなぁ。

と、思う次第であります。

 

会社員時代は

気温の違いは感じても

季節の違いはあまり感じていなかった非人間的な生活を送っていた私。

 

季節を思いながら

日々を送れるこの生活に感謝です。