早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

本日のさんぽ。16キロで24000歩。

f:id:takeuma02:20211024161306j:plain

今、大型さんぽ、から戻ってきました。

本日は充実の16キロで24000歩。

でもランチを食べたので、プラスマイナス、プラス??

 

今日は本当に気持ちの良い秋晴れ。

長く会社員をやっていたので

会社を辞めた今は、曜日感覚が無くなっていますが

やはり日曜日は脳が

 

休み

 

と刷り込まれているようで

やはり心が解き放たれるようです。

 

買い物もしないので

アウトレットーモールに寄って。

f:id:takeuma02:20211024161628j:plain

会社員だったら

TUMIでトートバック買って

J-Pressでスーツも買って。

 

でもしかし。

 

会社員では無いので

何も買わず。

料理道具にはかなり惹かれましたが

身の丈に合わないので

こちらもスルーして

結局、ちょっとだけ贅沢してランチ。

f:id:takeuma02:20211024161840j:plain

シンガポールチキンライス ハーフ&ハーフです。

チキンライス大好き。

最近は自分でも作ってみるのですが。

やはり外で食べるのは

美味しい。

 

帰りはヨットを横目に

またトコトコと歩いて帰りましたとさ(本当は帰りは疲れたので公共交通機関を利用)

f:id:takeuma02:20211024162025j:plain

太陽を浴びながら、さんぽするのは

やっぱり気持ちが良いです。

光合成、大事です。