早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

ブログとは不思議な世界。上ったり下ったり。私の心のようでもあり。

f:id:takeuma02:20210814190100p:plainびっくりするようなアクセス急上昇のあと

順調アクセス数だったのが....

 

これまた順調に下がってきました。

あら。

まぁ。

これが普通なアクセス数といえば

普通なのですが。

 

プチバズる。

 

を一度でも体験できたのは

 嬉しい。

だけど。

すぐに普通な私に戻るのね。

 

びっくりするぐらいの

感染者数が続く

関東圏内に住む私。

 

Stay Homeばかりではないのに

なんだか今ひとつ、筆(いやタイプ)進まず。

去年の夏と比べると

格段にさんぽの回数が減っていて

しかも

今週からまた雨だとか。

気持ちがなんというか。

丸まっている感じ。

 

アクセス数が上がったのだからから

さらに上がれば良いのに

自分の心持ちのように

下がっていくってのがね。

どんどん心がまるまるわぁ。

 

こんな状態だから

食べてばっかりです。

これまた不思議で。

 

何か楽しいニュースを聞かせてくれませんか?