早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【シニアごはん】日本橋で江戸前天丼が絶品。

f:id:takeuma02:20210815143213j:plain

天ぷら、揚げ物大好きです。

(だからデブ)

歳を取って、食べる量は減ったものの....

 

揚げたての天丼は

 何より素晴らしい。

 

このビジュアル!

どうよ?

最高。

 

この天丼が食べれるのは

日本橋の「金子半之助」

kaneko-hannosuke.com

今は東京やフードコートでこの天丼を食べれるところが増えたようであります。

私が行ったのは

天丼のみのメニューしかない日本橋のお店です。

 

揚げたてがど〜ん。

このビジュアルよっ。

 

もちろん。

もちろん。

美味しすぎる。

 

ちなみに11時半ぐらいに行って

1時間半並びましたけどね(土曜日)。

2017年なので

外国人観光客が多く並んでいました。

 

川崎のラゾーナは穴場かもしれません。

mitsui-shopping-park.com

 

天ぷらすきあなた。

一度騙されたと思って

食べてくださいな。

天ぷら好きの私がいうのだから

間違いない(間違いかも?)

 

川崎に行くと

パンダエクスプレスとこの天ぷらと迷うのです。

(パンダエクスプレスも唐揚げ目当て)

今度は天ぷらにしようかな?

 

とにかくおすすめの天ぷら。

是非是非。

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Youtubeもやっています。
鎌倉の動画🎥もいっぱい!
ぜひ覗いてみて下さい🤗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ