早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

業務スーパーでナスを鬼のように買った。

f:id:takeuma02:20210804084422j:plain

写真で見ると、そんなに大量に見えないのですが。

実物は一つ一つが大きく、とにかく大量のナス。

どうする、おひとり様!

 

190円なり。

流石の業務スーパーです。

 

ナスといえば。

天ぷらが好きなのですが。

ナスの天ぷらだけってのも。

1本が小ぶりならよろしいのですけど。

このナスね。

体格よろし。

 

昨日は2本をまとめて

こういうの作ってみました。

www.kurashiru.com

ナスの分量が多いのと

口コミ読んで

レンチンの代わりに炒めて

ポン酢を気持ち多めで

(ツナ缶が水煮だったし)

作ってみました。

なかなか美味しいのですが

何せ

食べても食べても減りませぬ。

 

しばらくナスが続きます。

ええ。

美味しいですけどね。

これからも

せっせと検索しては

ナス料理、作って食べます、のおひとり様。

はい。

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Youtubeもやっています。
鎌倉の動画🎥もいっぱい!
ぜひ覗いてみて下さい🤗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ