早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【アラ還さんぽ】さんぽでサラダ。健康の二乗。

f:id:takeuma02:20210803133156j:plain

会社員時代は健康なことは

ほぼ一つもやっておらず

たまのさんぽのみ。食事を言えばジャンクフードばかり....

 

 なので

さんぽに出かけて、サラダを食べる!と

ウルトラ健康的なような気がしてしまうのは

私だけ?

f:id:takeuma02:20210803133537j:plain

www.crisp.co.jp

一見鳥の餌?

いえいえ。

立派なカスタムサラダです(しかもお高い)

意識高い系の場所に

意識高い系の方達がサラダを求めていらっしゃいます。

チョップドサラダです。

平たく言うと

全部刻んであるサラダ、です。

 

 

私がお店に行く時は

ほとんどお客さんおらず、だったんですけどね。

なぜか。

 

オーダーの仕方は

スタバ方式?

決まったメニューもありますが

自分でカスタムもできるし、メニューにトッピングを追加することもできます。

私がいつも頼んでいたのが

シーザーサラダ。

ドレッシングもシーザーのドレッシング。

つまり。

カロリーたかっ。

 

飲み物はいつもレモネードです。

 

よく行っていた店舗は

広尾、麻布に丸の内。

 

つまりこの界隈を気の向くままに

さんぽしていることが

多かった、と言うことですね。

 

ああ、食べたいなぁ。

 

健康志向のあなたにおすすめです。

特にさんぽの後で(高いけど)

健康の二乗よっ。

 

f:id:takeuma02:20210803135246j:plain

(こちらは丸の内のお店の厨房。このお店は完全キャッシュレスです)


 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Youtubeもやっています。
鎌倉の動画🎥もいっぱい!
ぜひ覗いてみて下さい🤗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ