早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【鎌倉いいね】ちょっとオシャレな鎌倉ランチ。

f:id:takeuma02:20210725180159j:plain

会社員時代は自分ご褒美に

お休みの日に気持ち豪華なランチを食べることがありました。

お酒を飲まないので、食べることだけが楽しみですから。

 

今は節約生活ですから

頻度はぐんと減りましたが

皆さんがこのブログを読んでくださるおかげで

(ありがとうGoogle Adsense)

自分ご褒美をいただくことができます。

感謝の気持ちを心より伝えたいのであります。

 

で。

今回いただいた鎌倉ランチは。

古民家を利用した

パンスイーツ専門のカフェ。

かなり前から気になっていたのです。

 

 

f:id:takeuma02:20210725181714j:plain

とても落ち着く感じで

ゆっくり食事ができます。

モーニングだと1000円でお手軽にフレンチトーストが食べれるのですが

残念ながらモーニングは終わっていたので

レギュラーなフレンチトーストを頼みました。

なので。

かなり贅沢なお値段で。

ドリンクが付いて1870円なり。

 

うっ。

 

大変、大変美味しゅうございましたが

そのお値段にちょっと緊張し

まぁ。

なんというか。

記念に一度食べれば.....。的な.....。

リピートは敷居が高いかな。

 

f:id:takeuma02:20210725182343j:plain

でもね。

一度は行ってみてください。

クチコミを読んでいると

週末はかなり混むようなので

早めにいかれることをお勧めします。

 

それから。

かなり住宅街の奥まったところにありますので

Google mapに教えてもらいながら

向かってください。

はい。

ごちそうさまでした。

f:id:takeuma02:20210725182718j:plain



 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Youtubeもやっています。
鎌倉の動画🎥もいっぱい!
ぜひ覗いてみて下さい🤗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ