早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

ちょっとお昼寝のつもりが、爆睡。

f:id:takeuma02:20210513175235j:plain

昨日、雨のせいもあり

ダラダラと家にこもっていたところ。

お昼を食べたあたりから、無性に眠くなり....

 

 自然の摂理に従わないのも何だなと思い

20分、スマホのタイマーをかけて

ベッドに入ると。

わかっていましたが。

 

気がつくと2時間経過。

 

滅多にないことですと

言い訳をさせていただきたい(誰に?)

 

会社員時代と違い

夜はやる事がなく

10時過ぎにはベッドに入ってしまうので

朝は自然と5時には目が覚めます。

 

たまたま

ちょっと寝るのが遅くなり12時を回っていたのですが

やはり5時に目が覚めてしまい

(アラーム無しで)

「眠くないのね、私」と思っていたところ。

それは気のせいでした。

お昼を食べた後、猛烈に眠くなってしまい....。

 

爆睡。

 

まっ。

良いかな。

眠い時に寝てしまう、こんな生活。

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Youtubeもやっています。
鎌倉の動画🎥もいっぱい!
ぜひ覗いてみて下さい🤗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ