早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【シニア散歩】優雅に世田谷でランチをしていたあの頃の味。

f:id:takeuma02:20210513080831j:plain

会社員時代は

ただただボロボロになるまで働いていた私ですが

土日のどちらかは出来るだけ、完全オフにするように心がけ

ふらっと散歩に出掛けて、美味しいものに出会えるとき

とてもとてもハッピーでありました。

 

特に

世田谷や杉並あたりを

思いつくまま、足の向くまま歩いて

お腹が空いたら

スマホで「近くの美味しいランチ」と検索し

見つかったお店に入って、遅めのランチをする。

そんなちょっとした楽しみを持っていました。

 

時は遡り2018年10月。

ところは用賀。

f:id:takeuma02:20210513081338j:plain

用賀倶楽部という路面レストラン。

food.ei-publishing.co.jp

アラ還となり

美味しい和食へ好みが、徐々にシフトしていることは否めませんが

まだまだガッツリ系のハンバーガーなども大好きです。

心身ともに

解き放たれて

時間を気にせずに食べるハンバーガー。

 

至極の幸せ。

 

特に

チェーン店ではなく、地元の人気店を見つけて美味しいものにありつけると

もっと幸せ。

マックと比べては失礼ですけど。

やっぱり手作りパテは

 

違う(当たり前)。

f:id:takeuma02:20210513081940j:plain

ホームページを覗いてみると

元気に営業中のようです。

よかったぁ。

 

また

いつか

食べに行きたいな。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Youtubeもやっています。
鎌倉の動画🎥もいっぱい!
ぜひ覗いてみて下さい🤗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ