早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

暑くて2時に目が覚めて、寝れずにそのまま起きていた日曜日。

世間は3連休、中日です。

会社に行かない私には関係がないので、普通の週末です。

昨日はやっぱり普通にベッドに入り....

 

夕方から湿度が高く、以前室温も高かったので

泣く泣く?エアコンのスイッチをオン(室温30度に湿度70%)

寝る時には我慢できそうな感じだったので

エアコンを切って、寝落ち。

 

ところが。

 

突然暑さで目が覚めました。

いつもなら又眠れるのですが。

 

眠れない。

暑すぎる。

 

スマホで時間を見ると、まだ午前2時。

暑くて暑くてそれでもベッドの上でゴロゴロしていたら

30分ほど経ちましたが

起きた方が涼しいかもしれないと

起きることにしました。

窓という窓を開けたのですが

風はなし。

部屋の中がもわっとしてます。

で。

お腹空いてるかも?

ということで、3時前だけど朝食開始。

もちろん真っ暗ですが

やることもないのでDisney+で911の新配信を見ることに。

2時間ぐらい見ていたら、風が出てきて少し涼しくなり

朝ごはんも終わってお腹も満たされていたので

眠くなってきた。

 

これはなんというのでしょうね。

朝寝?昼寝?

起きたら7時半でした。

それから洗濯をして

このPCに向かってますが

汗が目に入るほど。

 

こんな暑さが、10月まで続くの?

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ