早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【YouTube 更新】鎌倉いいね。長谷寺の花まつりと春の花と。

f:id:takeuma02:20210410111809j:plain

この写真は長谷寺にある仏様の足を模した「仏足石」です。

花まつりのために、寺院の花で飾られています。

それでは動画でもお楽しみくださいませ。

 

 ブログでの記事と合わせて見ていただければと思います。

 

www.takeuma02.com

 

私は「晴れ女」を自称しておりますが

この日は本当に気持ちの良い春晴れでした。

つたない動画ですが

楽しんでいただけると嬉しいです。

 


www.youtube.com

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Youtubeもやっています。
鎌倉の動画🎥もいっぱい!
ぜひ覗いてみて下さい🤗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ